--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2010/04/19

夏!先撮り?

みなさんお元気ですか?
クラウドにしては珍しく2週間ぶりの早め?の更新です。
桜咲く春なのに男2人で花のないクラウドですが
この週末はちょっとスタジオの雰囲気が違いました。

まず土曜日にはシンガーの鎌田ひかりちゃんが、

そして日曜日にはミュージカルユニットCaboのみんなが

スタジオ撮影にきてくれました。

まず、ひかりちゃんの撮影からご報告させていただきま~す。

ひかりちゃんのプロフィールやライブ情報などはこちらでチェックしてみてください。

最初に会った印象ですが、ファーストアルバムのジャケットや、

プロモーションビデオをご覧になった方はわかると思いますが

ちょっと大人っぽいイメージですよねぇ。でも実際に会ってみると

笑顔で元気いっぱいの女の子っていう感じで意外でした!

後から聞いたのですが本人曰く「人見知りなんですぅ~」

二人とも「え~っ!?」でした。

今回、カメラマンを務めさせていただいたのは

クラウドの音楽バカ…もとい、エース立川です。

打合わせの後、衣装選び、ライトの確認、メイクなど

その間も楽しい話しを聞かせてもらいながらいざ撮影開始!

今回のテーマが「夏、先取り!」という事で

(実際に夏先取りというテーマだったか当日決まったのかは…?)

爽やかなイメージのライトを組み、風を当ててみたり…

仕事である事も忘れておじさん2人は楽しんでしまいました!

こちらのワガママな注文にもひかりちゃんは嫌な顔ひとつせずに

応じてくれて順調に撮影も終了。

一部ですがひかりちゃんの爽やかな笑顔をお裾分けしま~す。





IMG_1435_1.jpg


IMG_1454_1.jpg


IMG_1471_1.jpg


IMG_0941_1.jpg





撮影の後、ひかりちゃんはiphoneのアプリにハマってました。

その様子もこちらで見られますよ!

とっても無邪気な可愛い女の子ですが、iphoneに向かって

歌い始めたとたん、鳥肌がたちました!やっぱりスゴイです!

そのすばらしい歌声はぜひCDを聴いてみてください!

クラウドはこれからも鎌田ひかりちゃんを応援しま~す!



そして翌日

ミュージカルユニットCaboのポスター、パンフ用の撮影でした。

こちらも元気いっぱいの女の子!しかも いっぱい!

合計8人の撮影です。いつも2人しかいないスタジオにスタッフも含め

十数人!! にぎやかです! でもこれがイイんです!

事前に簡単な打ち合わせもしてあったので すぐに撮影スタート!

と、思いきや、みんなで順番決めのジャンケン大会!!

ここでもcaboのメンバーたちのかわいい一面を見させていただきました。

順番も決まりいよいよ撮影スタートです。

昨日のひかりちゃんの撮影とは対照的なモノクロで暗闇の中に

人物がとけ込む様な重厚なイメージです。

そして今回も撮影はエース立川!(南雲は何をしてるの?って突っ込まないでね!)

トロワデザインからはSekiちゃんもきてくれました。

あっ!そうそうcaboのメンバーって撮影の時あのメイクのまま来るんですよ!

信号待ちとかで横見て目が合ったら…なんて考えると

ちょっと面白い!

並走されたらたぶん事故る!

撮影は順調に進みメンバーのちゃんなんか送風機係までやってくれたりして

みんなで創り上げる感たっぷりの撮影でした。

最後は記念撮影でフィニッシュ!

では今回撮影した写真をちょっとだけ。



IMG_1829.jpg


IMG_2063.jpg


IMG_2194.jpg


IMG_0949.jpg


IMG_0952.jpg



全員載せられなくてごめんね。

クラウドはこれからもミュージカルユニットCaboを応援しま~す!
















スポンサーサイト
Studio Cloud | Comments(6) | Trackback(0)
2010/04/08

Live ! Live ! Live !

ご無沙汰しております。立川です。
またまたほったらかしにしてしまいました。

ダメですねぇ~
『今年はブログ沢山書くぞ!!』
なんて思っていたのですが・・・
ちょっと忙しくなるとすぐにほったらかしにしてしまいます。

さて、スタジオクラウドの社外活動(バンドです)である
『立川兄弟』ですが、3月21日(もう2週間も経ってしまった)に
前橋にあるアキュラシーというライブハウスで、
『ロック ロック こんばんは』というイベントに出演させて頂きました~。

ZG8G6149_convert_20100407172044.jpg

今回は前回まで参加してくれていたキーボードの女の子にはお休みしてもらい、
新たにギターの男の子2人に参加してもらって、
『立川兄弟+3』というかたちで、
男ばかりの暑苦しいステージを披露してきましたよ。

ZG8G6058_convert_20100407172203.jpg
今回新加入のギタリスト達。
(向かって右が須田くん・左が大ちゃん)
2人共すごく練習熱心でした!

ZG8G6338_convert_20100407172252.jpg
こんな珍客も出演彼いわく猫で名前は『ひろし』だそうです。
なんか全部彼に持って行かれたような気が・・・

今回、観に来てくれた皆 (凄く沢山来てくれたので名前が書けないです。ゴメンナサイ・・)
本当にアリガトウ!!

ZG8G6361_convert_20100407172336.jpg
ミュージカルユニット『cabo』のメンバー達
(みんな可愛い妹って感じです)

ZG8G6366_convert_20100407172512.jpg
ツージー・真由美さん・トロワのMiCKY
久しぶりに逢えて嬉しかったです。

まだまだオジサン達は頑張るので、
また次回もかる~い同窓会のノリで観に来てね!







Studio Cloud | Comments(3) | Trackback(0)
 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。