fc2ブログ
2009/08/17

FUJImi Rock Fes.

ほぼ2ヶ月ぶりのブログです。
(これからは、もっと沢山更新します。ゴメンナサイ...)

これは完全に 『 OFF 』の話ですが、昨日は南雲と2人、赤城大沼で開催された
FUJImi Rock Fes 2009に参加してきました~。

雨男の私なので天気の事を心配していたのですが、快晴・快晴快晴でした。

ZG8G2012.jpg


ZG8G2085.jpg


赤城にもこんな素晴らしいステージがあるんですね~。(もっとつかえばいいのに...)
私たちのバンド 『 Tachikawa Kyoudai +2 』は 30分のステージで7曲演奏させてもらいました。

トロワデザインフォトライフのみんなをはじめ、cabo の勝見ちゃん、その他大勢の友達。

観に来てくれて本当にありがとう!

来年も( 一応 )やる予定をたてているみたいなので、
メンバーも曲数も増やしてまた参加したいと思います。
( 加入希望の方はご連絡を... パートは問いません。)

来年に向けて選曲でもしようかなぁ・・・
(その前に仕事しろよ!)


スポンサーサイト



Studio Cloud | Comments(5) | Trackback(0)
Comment
楽しかったよ。
日に焼けたけど、楽しかった、外で飲むビールはうまい!
ちょっと遠かったけど、久しぶりにみんな集まるのも、いいもんだ!こちら独身組、たかやファミリーってなんか、面白い。
雨でなくてよかったね。来年はもっとお酒もって行かないと! 足らない・・・
もっと人が集まればもっと楽しいね。
No title
sekiちゃんコメントありがとう!
来年も沢山お酒を持って来てください。
(それともSAX PLAYER として参加する?)

こちらは、来年に向けて選曲中です!

あと、最後にこれだけは言わせてください...
たかや? もしかして...『かたや』では?
ごめんね。
そうです。『かたや』の間違いです。
申し訳ないです。
SAX PLAYERは確実に無理なので、
お酒持って音楽を楽しみます。
でも、せっかく持ってるから吹けるように頑張ろうかな?
と考え中。周りは迷惑だろうけど、、、

時間あるとき遊びに来てくださいね!

seki
とっても
楽しかったです。
ちょっと間があいてしまいましたが…ホントお疲れ様でしたぁ~。

ライブってやっぱりいいですね。
目の前でのパフォーマンスや、耳から体へ流れるビート…その場にいる人間にしか体験できないものなんだな、と改めて感じました。当たり前なことですけどね。でも、それを提供できるって、やっぱりすごいことなんですよ。この心の針の振れ、すんごく気持ちいいです。とっても楽しい時間でした。お知らせくださってありがとうございました。次の機会もぜひお知らせください。今度はcaboっ娘みんなで行きたいです。

関口さん、SAXお持ちなんですね。カッコイイっ。楽しみにしてます!
ありがとう!!
Katsumiちゃん来てくれて本当にアリガトウ!!

実は、次回に向けて動き始めたところです。
( いつライブをやるかはきまっていませんが・・・)
また観に来てくださいね。

それから、6日の桐生公演楽しみにしてます。
頑張ってください!

管理者のみに表示